

ご無沙汰です&お知らせ

大分放っておいたなあ…ブログ。
お久し振りです。まだココを見てくれている方はいるのでしょうか?最近ツイッターにもあまり出没していなかったし…。

さて、夏頃に水面下で作業中とか時々言っていた事を覚えている奇特な方はいないと思いますが…ようやっと発表する事が出来ます。
11/3のアトリエフェスにて「WORDS WORTH」のあんころもちさんとステロロ合同小説本を発行する予定です!(わーもう後に退けなーい)
内容は嘗てあんこさんが妄想したステロロ話を私が文章に起こしたものです。あちこちに手を加えて頂きましたがね。
アトリエオンリーに関しては少し前の記事にリンクが貼ってあるのでそちらをご参照下さい。ちょっと今は眠くてリンク貼るのが面倒…(目がしぱしぱ)

本やイベントに関しての詳しい事はまた近日中にブログにてお知らせします。ひとまず今日はここまで。
あ、放置中にも関わらず拍手下さった方、ありがとうございました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ステロロ

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
