スポンサーサイト


弐番館の司書さん

アーシャのプレイ記、今日はオディーリアさんの話をしようかと思います。
ネタバレですのでいつも通りOKの方のみ↓からどうぞ。
拍手下さった方、ありがとうございました!

発売前は見た目がどストライク過ぎて美しい!神秘的!とか思っていたオディーリアさんですが、まさかあそこまで人間くさいとは思いませんでした。
甘いもの大好きな彼女は外の世界を知らない普通の女の子って感じでした。一番好きなイベントはお茶を淹れるからアーシャは直ちに甘いものの展開を!ってシーンです。素直じゃない上にかわい過ぎる司書さんです(アーシャが来ないかと何度も入口まで見に行ったとか)

900年以上も本に囲まれてたら嫌にもなるだろうな…中々想像出来ませんが。キースさんのイベントを進めると分かる彼女の役目。色々解放されたい思いもあったのかな…存在意義とかそんな話も出てきましたが、ちょっとバテ気味の今の状態では考えられません。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
