スポンサーサイト


ほのラブ

ほのラブが書けません。何の事かと言うと創作の書き方です。
私は片思いであれ、両思いであれ、好きだという表現を直接的に書いているんですが…こう、時にはオブラートに包んだ書き方というか、ほのかに好意を感じさせるような描写をしたいな~と(先月サイトを畳まれた某方は実にそれが理想的だった)

しかし私にはそんな技術が伴いませ~ん。詰んだorz
…ってな訳でした。
もっと本を読んで勉強したいけど…今はそんな暇も無く(頼まれ事を一所懸命に片づけてる最中です)

そうだ、アーシャまで遂にあと4日になりましたが、今回はブログに追記で畳む形で進行状況を書いていこうかと考えています。ネタバレをしたく無い方は「続きを読む」を押さないで下さいね。


……ところで、今回の表題、ほもラブと見間違えそうなタイトルですな。むしろ響きが近い。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
