

アーシャの世界観

先日アーシャのOPが公開されましたね。本当にアーランドからがらっと雰囲気が変わっています。
以前紹介されたモンスターもお馴染みのぷにではなくなっていたので、ほぼ全て一新するのかな。
起承転結の承→転くらい変わったって感じです(なんだそりゃ)

こうなるとEDはマルチでしょうけど、ザールブルグシリーズみたいに冒険者EDとか職人EDとかでキャラEDがなくなるかもなあ、なんて考えたりしています。
とにかく妹探しに重きをおいているようですから。

まあそれはそれで別にいいです。楽しめれれば。
ただまだ情報が少ないのでなんとも言えませんよね。プレイ動画すらまだだし。いつくるかな?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
