スポンサーサイト


ノーラにどっぷり

日が空きました。タイトル通り只今「ノーラと刻の工房」にどっぷりハマってます。
マリアトを制作した方が手掛けたらしく、前から少し気になってました。アトリエと似てるっぽいし。
そしていざプレイして見事にハマりましたとさ。
まだEDは半分くらいしか見てませんが、とりあえずジャーキー兄さんに捕まりました。時計イベントは萌え転がった…。
そしてユカノラで色々検索していたら某方のサイトに辿り着いて驚いたり(笑)しかし二次が少ないなノーラは…(TT)

そんなこんなしている間にカウンタがじりじりと15000に近づいてますよ…企画間に合うのか?←ノーラから頭の切り替えが中々出来ないので最近全然作業していない…

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
