

黒スケさんのアンケート結果

バレンタインもとっくに終わった事ですし、拍手お礼文を入れ替えました。
書き掛けのまま止まってしまった二つのSSです。
現在水面下で作業しているものが二つ…いや、一つは表に出てるか(15000打用企画です)
という訳で通常更新が疎かになっています。とはいえ、いつ「このSSを書きたいー」ってな気分になるかは自分でも分からないので、ある日ぽっと更新されているかもしれません。

さて、先程締め切った黒ステルクさんについてのミニアンケートの結果発表です。
・アリ!……5票
・どちらかというとアリ……3票
・どちらかというとなし……2票
・なし!……0票

…でした。
10000打企画アンケートに比べて総票数が半分にも満たなかったので、件のSSを最初から見ていない人が「なし!」に何名かいるのかもしれませんね。
まあでも8名の方がアリか…と思ってます。多分また書きます(アレに続編あるし)

拍手ありがとうございました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
