スポンサーサイト


ステルクさんにとってのロロナ

第一印象でその後の7割…だったかな?(かなりいい加減な記憶ですが少なからず影響はあるようです)その人に対する印象が決まってしまうという話を聞いた事があります。
つまりいくらロロナが武闘大会でステルクさんを負かしてしまおうと、弟子も取って一人旅が出来るようになろうとも、ステルクさんにとってロロナは守らなきゃいけないと思う存在ではなかろーか。頼りないというのも確かにありますが( ̄▽ ̄;)

トトリのレベルが十分高いのが判明した時に「久し振りに守り甲斐のある相手が~」云々言ってますが、騎士としての思いも勿論あるでしょうが、出会った頃のロロナと重ねてる部分もあるのかな~と思います。

初めて出会ったロロナはそれはそれは頼りなく見えた事でしょう。一人であんなに慌ててたし、自信も無かったし。
騎士なのに騎士らしい事も、剣の腕前を披露する事も無かったステルクさんにとって、あの三年間はそれは濃密で忘れられない時間だっただろうな。
だからこそ過去にこだわってる部分もあると思いますが。


拍手ありがとうございました!
黒ステルクさんについてのミニアンケートがもうすぐ終了します。まだ投票されてない方は是非お願いしますm(__)m

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ステロロ

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
