スポンサーサイト


子供っぽい独占欲?

近々メルアトのSSを更新予定です。書こうと決めてからいつの間にか半年経っていたネタ。

さて、今日はまた幼馴染み妄想の続きですよ。明日はバレンタインですし少しそのネタも踏まえて…

ステルクさんと同じ学校に行きたいが為だけに中学受験するロロナというのはどうでしょう?(中高一貫で同じ敷地内)
ところでステルクさんもまだ子供ですから、そんなに顔も怖くなってないと思うのですよ。無愛想で不器用なのは変わらないでしょうけど、原作よりは人が寄り着くと思います。
という事は結構モテるんじゃないかと思います。同じ学校になったらそういう現場も目撃するようになるロロナ。最初の内は「ステルクさんってモテるんだー、そうだよねー」くらいだったのが、段々ともやもやするようになって嫉妬するようになると思われます。
幼馴染みの立場を生かして害虫駆除…なんて芸当はちょっと無理かな?でも学校で妹のような存在だと周りに認識されるようになっていると思います。
その立場を生かしてよく一緒にいるけど、逆にその立場から踏み出せない…王道すな(笑)
バレンタインのチョコも毎年普通に渡していると思います。ステルクさんは甘いもの苦手だから少し煩わしく思ってそう。他の女子からもらうのを。
ロロナは当然好みを熟知しているので、ちゃんと甘さ控えめのを渡しています。でもその事は誰にも教えない。

ロロナ→ステルク色が強いですね。私にしては珍しいパターンです。

拍手ありがとうございました!沢山頂きました。ブログにも頂いて…結構好評だったのかな?アレ。
ただ黒いのか、大人の余裕なのか答えを頂けなかったのが少し残念ですが(笑)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ステロロ

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
