スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掌サイズ

新しいカテゴリを増やして昨日の記事もそれにしてみた。
掌サイズのロロナがステルクさんのコートからひょっこり顔を出したら可愛いよね~(*´∀`*)
え?昨日の幼馴染み妄想の舌の根も乾かぬ内に何言ってんだと?
いやだって某方がステルクさんにコートの中にロロナをしまってほしいと呟いたら、掌サイズのロロナがコートのポケットに入っているという素敵勘違いをされたもんだからさ!スイッチ入っちゃって…!

ある日ステルクさんがアトリエを訪ねたらついさっきまで人の気配がしたのに誰もいない。出直そうとしたら床から掌サイズのロロナがぴょんぴょん跳ねてステルクさんを呼んでいた…なんて。
で、元に戻るまで自宅で甲斐甲斐しく世話をする訳ですが…ロロナ用にドールハウスなんて買ってたりしたら笑えます。
くまさんにもっと精巧な物に改造してもらったり?ちっちゃい釜でもちゃんと錬金術が出来てパイを作ってたり?(でも小さ過ぎてステルクさんにとっては一口にもならんね)

なんてアホーな妄想をしておりました。
※拍手下さった方、ありがとうございました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ステロロ

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。