

日頃から…

ツイッターで妄想垂れ流したりしてるもんだから、元々少ない書く事が更になくなってますね(--;)
ツイッター始める前はもうちょっとブログに時間かけてたもん。
という事で今日は少し考えてみる。

最近、黒(い)ステルクさんで勝手に盛り上がってるんですが、ウチに遊びにきて頂いてる方の中でこのネタについていけるのは果たしてどれくらいいるのだろうか…(汗)
ステルクさんは顔こそ怖いけど優しいのが当たり前だろうが、何言ってんだ!とか思われてたりして…( ̄▽ ̄;;)
去年の夏くらいかなあ?黒ステルクさんを考えだしたのは。あ、いや、もう少し前だな。診断メーカーでそれに手を出そうとするきっかけが出たんだ(それが実は先日更新したエガオの~だったりする)

優しいぴゅあぴゅあなスケさんも勿論好きですよ!?だ、だから石は投げないで…これからも書きますから(汗)


さて、それはともかく昨日からステロロの幼馴染みネタで一人妄想を繰り広げております(例によってツイッターの診断メーカーがきっかけ)
齢の離れた幼馴染みですが、ちびロロナが「ステルクお兄ちゃん」とか呼んで駆け寄ったり、お手てつないで公園に遊びに行ったりするんですよ…!あーもうたまらんっ!(鼻血)←末期

という訳で拍手お礼やごった煮がこれで更新されていたら、ああ、妄想が爆発したんだなと生温かく見守って下さい(=▽=)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
