スポンサーサイト


1/5 メルフォ返信

昨夜頂いたメルフォの返信です。お心当たりのある方は↓からどうぞ。
拍手下さった方、ありがとうございます!

>和泉詩歌さん

をを、お早い返信ありがとうございます。
読んで頂けましたか!ありがとうございます。ほほう、片方が嫉妬しているのがイイと…和泉さんのツボを一つ把握したぞっ(笑)
アーランドシリーズは終了してしまいましたが…完結○周年記念とかいう手もあるかもですよっ。その時もまだコアなファンでい続ける自信はあります(笑)
ではでは、わざわざお越し頂きありがとうございましたー!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
