スポンサーサイト


再びロロアト

今日は帰宅時にいつもと違う遠回りのルートを久し振りに歩きました。
地に落ちた枯れ葉や色褪せてきた緑に秋の気配を感じました。そうだよ、もう9月なんだよなあ。
たまにはこうやって歩かないと。季節の移り変わりに目を向けるのは悪くない。

さて、じっくり考えたい事があるので、ネタ出しも兼ねて再びロロナをプレイし始めました。
あれだけハマってイベントのセリフも沢山覚えてたつもりでしたが、いつの間にやら薄れていましたね。
続編をプレイした後で再びプレイするのも新鮮です。今なら当時思いつかなかった事も思いつきそう。
早速ネタも一つ出てきたし、毎日ちびちびプレイしよう。

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
