スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電プレ500.5号の感想

遅くなりましたがちょっと語ってみようかと。
興味のある方は↓からどうぞ。(結構、愚痴非難入ってます)

改めて見ると、ほんとにスケさん色が白くなってんのな。
って、それは置いといてやっぱり相関図からいきましょうか。

はい、目に入るのはやっぱりロロナとスケさんの関係です。おいしいと教えられたので確かにおいしく頂きました。まあ、メルルじゃひとっつもそんな展開無かったですけどね。これってむしろトトリの時の関係か…?それはそれで悲しい。

あと、言われて気付いたけどメルルとライアス君の矢印が何も無い。スペースの都合上?嘆いている人もちらほら見かけましたよ。

さて、次はDへのインタビューですが…ロロナが元に戻ったらって、まともに戻るEDをひとっつも作らなかったクセに何を言うとか思ったり。
それもユーザーの想像に任せるというスタンスかもしれませんが、いくらそれでもアレはあんまりだと思う。
大体皆が不幸になる事はないなんて豪語するくらいならもう少し希望のある終わり方にしてよ。メルルが大団円だったとはこれっぽっちも思わない。

人気者EDに関してよく聞いてくれた!って感じだけど、なんか答えが斜めにいってる気がする。まあまともに答える事が出来なかったのかもしれないけど。今までだってEDのその後は皆さん各々で補完していたりしたでしょうけど…今作は補完のレベルが高過ぎだ。どう補完すればいいってのが多過ぎる気がする。

メルルのその後かまとめ的な作品を出したいらしい? それは望みません。これ以上絶望させないでくれという気がするから。脳内妄想でも補完出来ないくらいのものがきたらヤだし。メルル後の未来の話なんてステロロの年齢が本当にやばくなるし決められたくない。どうせくっつく展開なんて出せないだろうし。


…愚痴ばっかりになってしまったなぁ。あくまで一意見としてお読み下さいね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。