

閲覧室を開設しました

といってもまだ未開通ですが。まだこんな辺境にいらしてくれる方、めっさお久しぶりですm(_ _)m
アトリエ界ではシャリアトが発売されましたね。私はまだ購入すらしていませんが…。エスロジのトゥルーEDもまだ見ていないので見送っています。ロジー編はクリア済みでエスカ編も終盤なんですけどね。
長時間ゲームをし続ける事が出来無くなりました。年ですかねぇ(笑)

さて、長らく放置していたこのサイト、正直前のように作品を上げる自信は全く無いのですが、今まで自分の資料として使ってきたデータを順次サイトにUPする事に決めました。ネタ出しに大いに役立った各アトリエシリーズの図鑑の説明文を上げるつもりです。片づけがてら紙に書き散らかしたデータや作品の書き掛けをパソコンに入力している今日この頃です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

とりあえず…

邪魔な広告を消す為にも浮上です。
色々思う所はありますが、もうすぐ発売のエスロジ待機中…。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

宣伝です

本日二度目の浮上。休日のウチにやっておかないと…。

今月、曽田様がアトリエサーチエンジン「Project A Search」を立ち上げられました(パチパチパチ~)
まだ出来たてホヤホヤなのでサイト・ブログをお持ちの方は是非登録をお願いしたく宣伝のお手伝いを名乗り出ました。

私は本日早速登録させて頂きました。INDEXとリンクにバナーリンクを追加しました。
全アトリエシリーズを網羅していらっしゃるので、ゆくゆくは皆様のネットの旅のお供になりますように。

サイトはコチラになります。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一瞬だけ浮上

めっさお久し振りです。こんな開店休業状態にも関わらず訪問して下さる方々には頭が上がりません。
私生活の方は少しバタバタしていまして最近はツイッターもご無沙汰でした。

ちょっとだけサイトを更新しましたが何か新しいモノをUPした訳では無いのが申し訳ないところ(--;)
新しいといえば6月にきますね、黄昏の続編が。マナケミアは未プレイなので主人公を選べるアトリエは初めてです。
エスカが従来のアトリエで、ロジーが黄昏のシリアスさを突き詰めた感じになるのかしら?
発売される頃には落ち着いているといいな…。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

アトリエフェスお疲れ様でした&お知らせ

今更ですが…アトリエオンリーお疲れ様でした。
何とか無事にステロロ合同小説本を発行する事が出来ました!
ただ惜しむらくは諸々の都合により、あまり数が用意出来なかった事。開始30分もしない内に完売とか…(汗)
いやー、お手に取れなかった方々には悪い事をしました…。

ツイッターで本のもう一人の発行者であるあんこさんも仰ってましたが、全く数が読めなくて…。
(私オフの活動はした事ないので、その辺はあんこさんに任せっぱなしでしたし)
諸事情により、再販の可能性は限りなく低いです。何人かにお問い合わせを頂いたのですが…申し訳無いm(__)m


イベント自体は楽しんできました。売り子さん初体験☆
…にも関わらずマスクしてゲホゲホ菌をばら撒いててすみませんでした……orz
(早く治そうと思って薬もらってたというのに全然効きやしなかったんですよ、おのれ)

イベント後の打ち上げにも参加しました。あんな大所帯で集まるなんてそうそうないですね。
なんか来年もやるとか聞いたんですけど、どうなるんでしょう?


さて、サイトの今後についてお知らせがあります。
申し訳ありませんが当サイトは暫くの間、更新を一時停止させて頂きます。
理由は現在、別ジャンルにハマってしまったが故にアトリエに集中出来ないからです。

同時進行が出来ればよかったのですが、生憎昔からそういうのが苦手な性分でして…。
企画で書くと言った話も、ツイッターで募ったリクエストも消化できていないのに申し訳ありません(忘れてはいないですよ!)

復帰がいつになるかは分かりませんが、アトリエを嫌いになった訳では決してありません。
自分の性格上、少し時間を置けばまたふらりと戻ってくるでしょう。
時々はサイトやこのブログをチェックしています。充電が完了しましたらまた執筆活動に戻ります。

それでは、またいずれ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ノーラと刻の工房

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
